平凡

平凡が一番幸せなんだから


平凡が幸せ・・・
あたしもそう思っていた時がある
ううん
今でもそう思ってる
ただ・・・
あたしには平凡は似合わない
ううん
平凡を求めるなんて無理
そぅ
求めるなんておこがましい
図々しい
有り得ない・・・


でもだったら・・・
だったらあたしは一体何を求め
何の為に・・・
何の為に生きて
そしてしまい明日を迎えればEんだろう


ちょっと今あたしは精神的にパニクってます


わかんない
わかんないよ・・・


とりあえず今は4年後のブラジルの事を考えていよう
余計な事は考えずに・・・


人はどうしてこんなにワガママな生き物なんだろう
どうして相手の気持ちを考えてあげられないんだろう
どうして・・・
どうして?
どうして!!!


めんどくさいから今日はこれ以上考えるのやめよ


寝れなくなるからやめよ


おやすみなさい