窮空

昼間は暑いし眩しいしで見上げない空を
夕方・・・
ううん
もう夜になるのかな
暗〜くなるちょっと前位に
ふっと空を見上げた
綺麗だった
雲が夏雲だった
赤くなく青くもない空に
「綿菓子」と言うよりかは・・・
衣つけた「トンカツ」がフライパンに入れられたその瞬間!
の形っぽぃ雲がむにゃ〜っと浮いている


・・・はぁっ


疲れてるのかな
余裕がないんだろうね
こんなにゆっくり空を眺めたのなんて
ホントに久し振りだった気がした


って言うか
雲がトンカツに見えるなんて
相当病んでるなあたし(笑


団体の中にいると胃が痛み
1人でいると精神が病む
同じ病むなら・・・
どっちの方が楽なんだろう


そんな疑問を解決しに行こうよと焼き肉屋さんへ


・・・嘘ですw
あたしが最近不眠症もどきなのを心配して
まずはエネルギー補給だな(*^o^*)
と焼き肉屋へ連れて行ってくれました


美味し〜っ!!!


焼き肉ってさ
ホントなんでこんな美味しぃんだろぅねぇ〜っ(≧∇≦)


悔しい位に美味しぃ♪


この美味しさを前にしたら
悩んでるのなんてアホらしくなるって!(b^ー°)


・・・たぶん(・_・;)


そぅ
最近不眠症もどきのあたし
いつもなら
おやすみなさい
の3秒後には爆睡のあたしが
悩んでるから・・・
不安で・・・
落ち着かなくて寝れない


・・・んぢゃなく
時差ボケで寝れない (゜∇゜)
そんな理由だったらどんだけ良かったか・・・


ってもしかしたら
その可能性も!


やめやめ!!!
お腹いっぱいだから今日はきっとすぐ寝れるよ
いつものように
寝れるよきっと・・・


だって焼き肉屋さんのトイレにあったトイレットペーパーがキティちゃんだったんだもん
あたしがテンションあがった事は言うまでもない(笑


PS
今日のグータ
石原さとみの言ってた話
あたしめちゃめちゃわかるかも!!!