テレビが壊れたかも・・・


と思ったら映る
また映らない
映る・・・映らな・・・


昨日帰って来てテレビつけたら
声だけ流れて映らなかった
しばらくしてからつけたら映ったけど
しばらくして消えた
クーラー入れてしばらくしてからまたスイッチ入れると


あっ映った!!!


暑さに弱いだけ?
ちょっと古いテレビだから仕方ないかぁ・・・


いち早くあたしの部屋だけ地デジ化されて
デジタル放送観れなくなっちゃったのかと思た(・_・;)


そんな今日は今日は不眠症を治すためにお休みもらった
・・・けど
実は時差ボケなだけなんぢゃないかと思ってるので
昼間爆睡しまくったのは逆効果だったんぢゃ・・・
だって夕方起きて出掛けて
帰って来てまたさっきまで爆睡してたから
やっぱり夜は寝れないし(・_・;)


ってかテレビの次はあたしの足が壊れた?
実際には壊れていた???
日曜日から痛いのは気付いてたんだけど
改めて言われると
やっぱりちょっとショック・・・
まもなく9月の舞台のリハーサルも始まるし
早く治さなくちゃなのに・・・
そもそも床につくと痛いから
実は歩くのも痛い
腫れてたのは毎日冷やしてだいぶひいたけど・・・


でもって足が痛いからフットサルもお休みです
・・・って当然か・・・


ってかあたし
いつどうやって足痛くしたんだろ
土曜日の大会で?
う〜ん
痛かった気もするし違う気もするし
打ち上げで酔ってどこかに足ぶつけた・・・
ような気もするし違う気もするしw
あんまり記憶にない程度だから
きっとすぐ治るだろうと思ったんだけど
一週間経ってそれでも痛いとヤバいな・・・
骨太で頑丈なあたしがこんな程度でしゅんとなるなんて
あぁもうこの様ったらw
↑すでに懐かしい♪


今昼の韓流ドラマは・・・
サムスンにはまってます
深夜流れてた時には
つまんな〜い
と思ってたドラマなのに・・・
へ〜んなの(*^o^*)
気のもちよう?
どうでもよかったあの人が突然かっこよく見えた!!!
なんでなんで???
・・・みたいな?笑


猫とネコとねこ♪