四国屋

阿部ちゃんがつつじヶ丘へお引っ越し
なんか色々なコトが変わっていきそうだよね
でもそれは・・・
きっと楽しい事に違いないのだ(*^o^*)


ってな訳で
引っ越しお祝いにBBQ〜っ!!!
の予定だったけど
気になっていたお好み焼き屋さんへ♪


ヒゲがセクシーなマスターが
注文するとその場でちゃちゃっと焼いてくれます\(^ー^)/


まぢウマです!!!


個人的にはチーズ焼きがお気に入り
何枚でも食べれちゃいそうです♪

ちなみに↑はオムソバです( ̄∀ ̄)


美味しいお好み焼きを食べながら
話題はもちろん引っ越しについて・・・
なんてハズもなくw
フットサルの話題ばっかりでした
メンバーがメンバーだし当たり前か\(^ー^)/
みんなでワイワイしながら食べると
より美味しくなるから不思議だよね〜♪


でもって二次会は・・・
暴露大会(爆
違った
おわさんの新入団選手発表大会(笑
※おわさんの許可を取っていないので写真は載せられません・・・


テンション高くなるおわさんが
めちゃめちゃニヤニヤで嬉しそうでした(*^o^*)
早く許可とって写真アップしたいなぁ(笑


最後は大貧民大会〜♪
ってかあたし大貧民やるの何年ぶり???
ルールを理解するまで時間かかりました(・_・;)
だから最初は・・・
大貧民→貧民→大貧民→貧民
を繰り返したけど
ラストは大富豪→大富豪→大貧民→富豪→富豪


とりあえず富豪で終われたのでヨシとしよう\(^ー^)/


PS
電子レンジがあたしのお部屋にやってきた♪
阿部ちゃんありがとう(*^o^*)