東京観光

北海道からノリさんが遊びに来たので待ち合わせ
最近清水にはまっていたからw
東京はスルーが多かったので久々会えた
今回のテーマはパワースポット巡り♪
今日は東京大神宮と今戸神社へ行って来ました
東京大神宮は飯田橋・・・
ってあたしここ通った事ある(・_・;)
恋みくじと普通のおみくじ両方引いて両方中吉
って言うか恋みくじには
「かに座(しし座か射手座)A型(又はO型)寅年か未年、2歳年上」
相性がE人は↑な人らしぃです
ってか年齢設定めちゃめちゃだし(笑


今戸神社は浅草
無料パンダバスに乗ったよ〜♪
まぢ可愛E(*^o^*)

ここも恋愛のパワースポットだった
仕事運パワーに効くって聞いたんだけど・・・
でも猫がうんとかかんとかの神社らしく
仕事運のあがる猫御守り付きおみくじを引いた
これで仕事運アップ成就祈願♪


パワーを得た後はナオ好きなノリさんに付き合い味スタへ


長友のセレモニーがあるからかリーグ再開初戦だからか?
満員に近い味スタにちょっとビックリしつつ
東京vs神戸
と言う余り興奮しないカードを大人しく観戦w
正直リカルジーニョ
あの子以外いまいちっすね
大黒も番外w
あっ神戸はそれ以下・・・
だって中途半端なプレーが多すぎるんだもん
審判まで微妙なのか
チーム力が均衡だからと神戸にPK献上?
※あたしの位置からは微妙に観えた
2-2は妥当な結果
この試合で面白かったシーンをあげるとしたら
平山かなと(爆
後半30分位で入って来て
アシオソ
アシモトヨワ
期待通りのプレーを魅せてくれました\(^ー^)/
ノリさんと2人
東京サポーターに囲まれながら笑いまくりました
あっ空気読めずにゴメンナサイ(・_・;)


長友・・・
挨拶ちょっと感動したよ
日本人としてイタリアで活躍して欲しいってまぢ思った
同じく5番を付ける選手としてエール送ります( ̄∀ ̄)


スタジアムでお会いした太一さんどうもでした
岩崎さんとやまたろさん達にも会いたかったのですが・・・
またの機会に!!!


PS
ノリさんとは2年振りなのかなぁ
でも会えば変わらずにサッカーの話題で盛り上がれて好き♪
次は埼スタ清水戦行きましょ〜(*^o^*)