とほほ

朝またノリさんと待ち合わせ
最強パワースポット明治神宮
・・・連休はやっぱり甘くない(・_・;)
整理券配られたんだけど13時と書かれてる
あたしは午後から舞台観に行く予定だったので諦める事になり
とほほ・・・
原宿で軽めのブランチをしてノリさんとお別れ
夕方北海道へ帰るそうです
・・・が
9月に来た時は埼スタと王将に案内します!!!
と約束♪
そぅ王将・・・
北海道にないらしぃんです
全国チェーン店だと思ってたからビックリした
だから次は絶対赤羽の王将に行きましょう(*^o^*)


阿佐ヶ谷へ移動
天和で一緒した水野氏と待ち合わせ
阿佐ヶ谷駅から徒歩 7分の劇場を目指し炎天下を歩き始めます
同じく天和で一緒したちぃの舞台を観る為に
って言うかあたしちぃとはかれこれ何年のお付き合いなんだろ
6年???
あたしの幼少時代を演じた『水無月舞姫』で中学一年生だったちぃも19歳?
大人になったなぁとしみじみ・・・
浸ってる場合ぢゃないw
何となく似た者同士的な匂いを感じる水野氏とあたし(笑
案の定道に迷う(・_・;)
とほほ・・・
そぅ徒歩7分の道のりを30分かけてようやくたどり着くあたし達w
ふぅっ
間に合って良かった
でも開演ギリギリだったから一番前の席
ちぃからも
「いきなり一番前にいるんだもん」
と言われたけど確かに同業者に最前列で観られるのはあたしも嫌かもだなぁ(爆


二部構成の舞台
一部は台詞とダンスでストーリー有りの小作品
芝居は少人数だったからか舞台上のテンションについて行くまで時間かかったけどダンスシーンは自然にストーリーに被さってた
台詞が生でなく録音に頼る部分が個人的には残念に思えたけど好きな作品です♪
ちぃと霊媒師役の振付されてる方かな
2人のダンスは全体通して素敵です
空気が動く!!!
身体の使い方が抜群に巧い
細い身体で目一杯表現していて気持ちがいい
あたしもあんな風に踊れたらなぁ
と最近のちぃのダンスを観ていていつも思う
素敵なダンサーに成長しました♪←エラそうに(笑


二部はショー的に歌やダンスやら色々なグループが2曲位づつ披露
巧いけど差が出るよね
舞台経験の差なのか
感性の違いなのか・・・


2曲目かな?
ちぃと霊媒師役の彼女2人が白い衣装で躍ってたナンバー
あれが一番好き♪


PS
さぁてと
あたしも頑張らなくちゃね!(b^ー°)