関東リーグ☆二部

朝から猛暑の中駒沢へ・・・
体育館内サウナみたいだし(・_・;)


2試合観れなかった関東リーグ
楽しみで余り寝れなかった事は内緒(笑


1試合目
いまいちチームを把握してないあたし・・・
ってか覚える気があるのかあたし(・_・;)


2試合目
柏vsバンフ
 2-1


負けました
なんかめちゃめちゃ悔しい!
勝てた試合だったと思うし・・・

柏に終始おされ気味に見えたけど
後半バンフはE試合してた気がする♪
うどん君のプレーも観れたし
バブさんのゴールかっこ良かったし(*^o^*)
ってかバブさんのゴールのアナウンス流れなかったんですけど・・・
エイコさんと2人で
「10番ですよ石塚さんですよ」
とアナウンスの方に向かって叫んだけどスルーされた
当たり前かw


うどん君も惜しいシュートありました
あっ遠目で観るとエバァのシンジ君に似てました♪


その他雑感
・やる気なさそうな選手使うのやめて欲しいよねw
観てる方がテンション下がる( ̄・・ ̄)
・あたし達の後ろにいた女の子達がかなり熱く?騒がしく?柏の応援をしていてAWAY感満載w
ってな訳であたし達も負けじと騒がしい応援で対抗(‘o‘)ノ
手に汗握る大混戦ムードを盛り上げたw
・・・んだけどなぁ
追いつけなかった”(ノ><)ノ
来週は勝利を!!!
・でもって3王子を同セットで観たいです


3試合目
FUTURO
※相手のチーム名記憶にないw
4-4

しょっぱな意味不明な失点があったけど
いやっ
相手の9番が巧かった!!!
後半は相手がしょぼんと見えるようなFUTUROの試合に見えたのに4-2からチャンスの後のピンチで4-3
1点を死守しようと頑張る姿を観ながらあたし達は
こういう時はたいてい追いつかれて追いつかれた瞬間試合終了とかなるんだよね
なんて笑いながら話していたら
あわわわわ・・・
追いつかれた(゜∇゜)
でもって試合終了w
余裕で全勝出来そうな力を持っているのに勝てないFUTURO
失点は一瞬のミスなんだよね
気が抜けたように取られる・・・
でもって相手はそれを見逃さない
二部では結果出さないと上には行けない訳で・・・


来週は試合に出て下さい信之介さんっ(ρ_;)