前髪

切りました(*^o^*)


今度こそ、絶対に挫けずに伸ばすぞ!!!
・・・と固く決意したにも関わらずw
でもまぁ頑張ったよ
うん
あたし頑張った♪
だから・・・悔いはない(=゜-゜)(=。_。)


でもね・・・
切りたくなったのにはたぶん理由がある
単純なようであたし実は単純ぢゃない
精神的なコトでかなり左右される
上がり気味だったテンションも
また一気に落ち気味・・・
1人は寂しいよね(*_*)
ってかシンドイ
シェアの頃が懐かしいな
何となく気を許せる相手ぢゃなくても
1人でいたくない時
1人になりたくない時ってあるから・・・


相談事って
あんまり親しくない人の方が話易かったり
客観的な意見を言ってもらえたり
ずかずかと言うか・・・
はっきりかな
核心を指摘してくれたりする
う〜ん
今のあたしは客観的意見が欲しいのかな
それとも
味方が欲しいのか
それとも寂しいだけ?
・・・よくわからん
わからんけど
行き詰まってる事は確かだよね
いろんな事にねっε=ε=┏( ・_・)┛


美容師さんと話して少し楽になった気はする
けっこ波長が合う人なんですよね♪