大事なコトは

長時間の現場でした
直で仕切るリーダーがいまいち手慣れてなくて
仕事が分断される事があってちょっと疲れたけど
全体的には心地よい疲労感で終われた(*^o^*)


ふと考える
3年前かな
とある現場でその時のtopに言われたコト
「何の為に、誰の為に仕事をするのかを的確に判断する事
これが成功する秘訣だ」
「私が成功したのはお客様相手ではなく企業相手に仕事をしたから
接客業の視点は客ではなく企業
企業が喜ぶ接客をしなさい」


3年前は理解不可能だったこの言葉も
今は何となく理解出来る気がする・・・


さて本題
拘束時間が長いと休憩も長い
休憩中の話題はやっぱり猛暑について
「暑いのは今週だけで来週は弱まるらしぃよ」
「そぅなんだ!!!」
「うん今週35度だけど来週33度らしぃから」
「・・・2度か(・_・;)」
「真夏の2度は大きいよ」
「あっうん・・・」


キノモチヨウキノモチヨウ


「でも冬より夏のが嫌いだなぁ
お金かかるもん」
「そぅ・・・???」
「肌は荒れるし髪は痛むし喉は乾くし」
「あぁ・・・」
でも冬だって肌も髪も乾燥するし
寒いからカイロ買い込むしなぁw
とりあえず言わないでおいた
そこは人それぞれなんぢゃないかなと


でもあたし寒いの嫌いだったけど
ここ数年暖房より冷房の方がマスト気味w
前は冷房なくても平気だったのになぁ
今ぢゃ・・・
ないとシンヂャウヨ(」゜□゜)」


家の電化製品の中で1、2を争う電気代の高さを誇るクーラー
今月の電気代が気になる今日この頃
足の痛みが取れないのは何故でしょうか”(ノ><)ノ


PS
日笠なくしたw
気付くと足が日に焼けて黒い(・_・;)
赤くなる人が羨ましい
あたしはなんですぐ黒くなるんだろ・・・