豆腐

埼京線高崎線湘南新宿ライン)の線路が違うコトに最近気づいたあたしです
高崎線埼京線の快速?みたいなものだからもちろん埼京線を走っているんだと思っていたんです
でも通過駅をよく見ると・・・
板橋でもなく十条でもなく東十条・・・
京浜東北線???
あっでも大塚・・・
色んな線を横断しているって事???
新宿に着く時間が埼京線よりかかるハズです(・_・;)


さて本題♪
仕事終わって渋谷へ
河崎さんと待ち合わせ
何故か・・・
お誕生日をお祝いしてもらった(*^o^*)
誕生日からは2ヶ月以上経つけど問題ありません♪
お祝いしたいと思った時が誕生日!
※うさんくさっ(笑
来年の5月7日まで毎日が誕生日だったら・・・
大変かっε=ε=┏( ・_・)┛


ダイエット宣言をした河崎さんの希望で豆腐料理のお店へ行きました
お店に一歩入るやいなやマイナスイオン発生している的な雰囲気♪
ライトアップされていたり水が流れていたり
店内は涼し〜度200%!!!


各テーブルに電気コンロみたいのがありました
なんだろ〜と思ったらその場で豆腐を作ってくれるの!!!
ネギと塩だけかけて食べる作りたての豆腐
まぢ巧〜っっっ(-^〇^-)
もっちりで爽やかなこってり感←いみふ(笑
とにかくおいしいのだ♪
でも一番気に入ったのが豆腐のクリームコロッケ
タルタルソースつけた時の絶妙なクリーミー感ったら
もぅヤバス(≧∇≦)
アゲても豆腐だからカロリー低い
むふふふふっ♪



デザートは豆乳ティラミス!(b^ー°)
ふにゃん♪
不思議な食感
濃厚で苦味があってやっぱりもっちり


あ〜っ!!!
お持ち帰りしたぃい(⌒〜⌒)


その他
アボカド豆腐
湯葉餃子に冬瓜とスズキのシュー揚げ?
豆腐がこんなにちゃんとしたお洒落な料理になるなんて
びっくりしっぱなし♪
素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうございました
いつかまた来たいなぁ
でも自力ぢゃ来れなそうです・・・(^。^;)


美味しい豆腐料理食べながらの会話はやっぱりフットサル
昔の関東リーグの話や今のFリーグの話・・・
あっっっ
オーシャンアリーナカップ開幕しましたね〜
浦安・・・
府中もPK負け↓↓↓
これが始まると開幕まで2週間です
今年はどんな戦いが繰り広げられるんだろ
楽しみです(*^o^*)