犬嫌い

実家で飼っていたラブラドールのミック
3年前に亡くなりましたが
とにかくバカで可愛かった
訓練所に3ヶ月預けられたのにバカだったミック
頭Eハズのラブラドールだったからかな
余計に可愛かった
って言うか
子供の頃から家には常に犬がいた
だから嫌いになるはずがない
うん
ない環境にいた
・・・はずw


今日夜どっかの家で飼われていた小型犬に襲われかけました
背後でガサガサ音がして振り返る間もなく吠えられ
そして飛びかかってこられた
あまりに突然過ぎたから
夜の住宅街なのに最強に近い声を出しちゃった
ご近所の方ごめんなさい(*_*)
でもでも・・・
怖かったんだもん”(ノ><)ノ


ちょっとだけ・・・
ちょっとだけ犬が嫌いになりました


さて本題w
昨日から明日までの3日間
いつもと違う仕事についてます
疲れる・・・
慣れてないコトをするから神経使うし
慣れないコトするからイライラする
だからかな
昨日は疲労しすぎて逆に寝れなくなった
案の定朝起きれない
・・・悪循環
今日はちゃんと眠れますように
E夢見れますように
最強夢見が悪いみたい?
朝起きた時に爽やかさがない
「よ〜し、今日も頑張るぞぉ\(^ー^)/」
みたいなハリキリ感もない
はぁっ
こんな自分がまぢやだ
嫌いだっ”(ノ><)ノ


気分転換に明日仕事終わったら映画にでも行こうかな
久々の1人映画♪
観たい映画いっぱいあるんだった
また1人で観に行く習慣つけなくちゃ
うん・・・
キノモチヨウキノモチヨウ
疲労もプラスに考えよう
「頑張ってるぢゃんあたし(*^o^*)
ご褒美アゲなきゃね♪」
ってな訳で
今欲しいものはね・・・


宜しくお願いします!(b^ー°)