実家の猫に嫌われているこちぃです
触れようとしたら拒否られました
来るもの拒まず去るもの追わず
なあたしですがやっぱりちょっと寂しい・・・
ちゅん子(ρ_;)


なんかね
最近環境の変化に追いつけない自分が
なんか凄く嫌い
あぁあたし・・・
E年の取り方してないなぁって感じた


どういうのがE年の取り方なのかは説明出来ないけど
Jで例えるなら
鹿島辺りはE
浦和やヴェルディ辺りは×・・・
ヴェルディだと生死さまよってますがね(爆


仕事で関東リーグも浦和も諦めたので
ぽっかり空虚な気分満載ですが
明日早いから早く寝なくちゃ!!!
と言いつつコーヒーブラックで飲んぢゃったw
27時間テレビも流れてるし
○○のDVDも観たいし・・・


そういえば
代金引き換えの宅配便ってノック以外にとりあえず電話連絡するよね?
午前中の指定にしてずっと待ってたのに
ポストに不在届け票が入っていてかなりキレそうになった
だっテアタシ仕事に出掛ける支度して9時から3時間
ずっと待ってたんだから!!!
来たら出掛けるぞと準備万端にして・・・
お昼になる頃もう待てないと思って部屋を出て不在票発見
・・・


へっ( ̄・・ ̄)


あたし今日しか受け取れる時間ないのにw
しかもノックも電話もなし
配達する気あったんかな???
ってかいつ受け取れっちゅうんやぁ〜っ”(ノ><)ノ