ネムイ

あたし会話しながら眠ってた・・・
ごめんなさい
でもここ数日余り眠れてない
昨日も2時間睡眠
DVDと26時間テレビの誘惑にやられました←オイコラw


関東リーグ遠征で蘇我JFE千葉体育館』へ
JFEなんて紛らわしいな名前やめて
『JEF千葉』にしちゃえばEのに(・o・)ノ


バンフ vs ミリオネア
  3 - 3


2試合連ちゃんのバブさんのゴール
めちゃめちゃ綺麗でした
もう1点取ったら『かぼちゃプリン』に『祝☆ハットトリック』のプレートのせてプレゼントしなきゃね
なぁんて余裕っぷりを楽しんでいた前半は完全にバンフペース
なのに後半・・・
相手が前半と全く違う勢いで試合し始めた
後半はほぼミリオネアペース
全くボールが持てないしおさまらないバンフ
・・・2点目が入りそして3点目w
追いつかれてのドロー
悔しい終わり方だったと思うけど
先週よりE試合だったと思う
だって楽しめたから
偉そうな辛口トークも少なかったと思うし(爆
勝たなきゃ意味がないのかもしれないけど勝ち点は取れたんだから
うん
悔しい思いは必ずステップアップのパワーになる
次節楽しみにしてま〜す
って事で監督の家の前に穴を掘るかどうかは次の試合で判断しましょう
ねっエイコさん&阿部ちゃん!(b^ー°)
↑オイコラw


セグンドの試合
前半はエイコさんと阿部ちゃんの3人でUNOのリーグ戦
ふっふん♪
ジュースとアイスをゲット(-^〇^-)
やっぱり勝負は勝たなくちゃね←オイコラ(笑


後半はセグンドの試合を観戦
個人レベルがダンチで巧い
3番のゴールは反則だってばw


FUTURO vs 千葉?
2 - 0


途中まったりな時間もあって眠かったけどw
楽しかった♪
後半信之介さんのプレーも観れたし(*^o^*)
ってかあのセットまぢヤバいでしょっ
もっと観たかったなぁ(-^〇^-)


その他雑感
・通称アーサーさんの顔がより黒くなっていた(笑
・信之介さんのシューズが黄色に戻っていた
・通称林のゴールいつもにはない感じだった
・ヒデサン優しい♪ ・ここの体育館ピッチが近くて楽しいかも\(^ー^)/


2試合半とUNOを楽しんだので蘇我脱出
今日は9月公演のリハーサル初日
今回の作品は再演だけど楽しい作品になりそうです
ってかあたしの役まぢしんどい・・・
でもまぁこの話はまた今度詳しくって事で(*^o^*)