夢の中へ

最近洗濯物を干して出掛けると必ず雨が降ります
・・・干して出掛けるのやめた方がいいって事?
今日は出掛ける間際にトラが出掛けるの嫌になる位
1日一緒にいてあげたくなる位まとわりついてきた
それを振り切って出掛けて・・・
駅に着いて凹んだ


定期を忘れた(・_・;)


偶然・・・
それともトラはそれをあたしに教えようとしていた???


とらやっぱり可愛いにゃん♪


鑑賞ポイントが溜まったので
インセプション』 観てきました\(^ー^)/
まばたきするのも躊躇う位とにかく引き込まれる作品
ん???
しくみを理解するまでちょっと時間がかかったけど
・・・ヤバい
まぢヤバいこの映画!!!
夢・・・
見るのが怖くなりそう
っていうかあたし自身
夢と現実の違いがわからなくなりそうだった
って言うか
現実逃避なんてしちゃダメ
うん
現実をしっかり受け止めないと


ってあたし自身
今夢なのか現実なのか・・・
今は夢のがEなぁ
↑既に現実逃避気味w


あんまり書くとネタバレになりそうだから最後に一つだけw
最後の最後・・・
家に戻って駒が回っていたシーンはかなりゾクゾクした
それから・・・
渡辺謙の威圧感
ディカプリオの苦悩っぷり
夢の夢・・・
の又夢
↑そんなものがあるなんてw


もう一回観に行きたい!!!


PS
ようやくハリーポッターの終わり予告キタ!!!
ややハリーポッターマニアにとっては
かなり嬉しいお知らせ
予告もかなりワクワクした
絶対初日に行きます\(^ー^)/