もう

もう少しで7月も終わっちゃいます
って事は8月が来ちゃうって事で・・・
1年の2/3が過ぎた事になる訳で・・・
相変わらずあたしには何か残るような事は起こらず
だんだん『何かやりたい』気持ちも薄れ
過ぎゆく日々の荒波に逆らう事なく流されるままに流され
それを一生懸命生きていると錯覚し始める頃・・・
あたしはどこに向かってるんだ???
幸せに向かっているんだろうか
楽をしているだけなんぢゃない???


たまにこうやって自分に問いたださないと
堕落してしまいそうなあたしがいる
そんな思いがあったからかどうか?
仕事が午後からなのでゆっくりしようかと思っていたのに
何故か朝からガタガタと部屋の模様替えを始めるあたし


・・・やばっ仕事遅れるε=ε=┏( ・_・)┛


学生時代にもあったなこんな感じ
テスト勉強始めようと机に座ると
無性に部屋の汚さが気になって掃除し始めてみたり
模様替えしてみたりw
何かを始めたくない心理的な働き???
って事はあたし
今日仕事行きたくなかった?
ううん
最近火曜日には同じ現場に行くんだけど
けっこそこの仕事好きですよ
メンバーも同じ方が来るようになり
休憩中のお喋りも楽しいし♪
そう・・・
今日の話題は韓国料理とプロ野球
女の子で野球の話が通じるなんてなんか素敵♪
クルーンから始まり山本浩二
でもってマエケンまで\(^ー^)/
かなり盛り上がりました
でもって韓国料理!!!
昨日新宿を歩いていたら見つけた
昨日開店したお店の前にあった↓↓↓

W杯でもさらっとベンチ入り
名前見かけてもちろん興奮しましたよ
なんてったって世界で一番かっこEサッカー選手ですから(笑


新宿で名前見かけるなんてびっくりした
これもW杯効果ってやつでしょうか( ̄∀ ̄)


そして・・・
あたしのテレビはいよいよ映らない時間が長くなる
ドラマ観ていたら10分で画像が落ちたw
映像ないのに声だけ聞こえるテレビ
・・・洋ナシ( ̄・・ ̄)


あたしも洋ナシにならないように頑張らなくちゃねw
とりあえず
もうセリフは半分は頭に入ったよ♪