そうだ

朝・・・と言うか昼頃?
乗った電車はすいていて余裕で角席に座れた
隣に大学生らしき男子2人が座った
他にも空いてる席あるぢゃん(-.-;)
とちょっと不機嫌になりかけたんだけど
その男子大学生達の会話が耳に入ってきて
不機嫌から一気にダンボになるあたしの耳(*^o^*)
どうやら2人は東京サポーターらしく
京都の弾丸ツアーの話や鹿島のモツ煮はAWAY席からでも買えるのかなぁ
などなど
思わず会話に入っちゃいそうな
教えてあげたくなるような話題だったから♪
うん
モツ煮はね・・・
と何度も教えかけたけど我慢したw
次は先週の試合の話になっていた
赤嶺が磐田で結果出せてない話
カレンが熊本で早々に結果残した話
徳永のボランチはありえねぇよ
大黒まぢうめぇ!!!
などなど
確かに大黒2試合連ちゃんゴールっす
なんかチーム内の不満とか不安とか?
2人でひたすら語っていたので
あたしもひたすら盗み聞き♪
なかなか聞けない話だったから面白かったし退屈しなかった
ちなみに2人のうち1人は同じ駅で降りた
立ち上がったら隣も立ち上がったからちょっとだけびっくりしたf^_^;


京都 vs 浦和
0 - 4


・そういや京都は秋田新監督の初陣!
スポルトで観れたのは2点のみ
・しかも京都目線的w
・ってかやっぱりロビィだっしょ♪
・以下略


さて・・・
模様替えから大掃除に発展して来ています
今日は帰ってご飯食べてから押し入れの整理
冬コートもそのまんまだし・・・
お土産でもらった飴が押し入れに入ってるダンボールの中で溶けてた
ベタベタしてて気持ち悪っ”(ノ><)ノ


PS
最近立ち眩みが多発
鉄分とビタミンB採らなくちゃだ!!!
と思ってにらを買ってきた♪〜θ(^0^ )