涼しい雨は久し振りな気がする
部屋にいてもクーラーなくても・・・
昼寝から目覚めたら汗かいてたw
そうなんです
仕事もなくなったのでゆっくり掃除して
でもって気づくと昼寝♪
・・・していたら妹から
「赤坂サカスに行かない?」
とお誘い
支度して電車乗って乗り換えの駅で電車待ちしているとまた電話
「混んでるから止めよう
3時間30分待ちだってさw」
(・_・)エッ・・?


正直誘われた時には赤坂サカス?
何があるとこ??
ってか何しに行くの???

それさえあたしは知らなかった(・_・;)
っていうか今も良くわからないw
後から聞いたら今日は
『マネキン嵐』
の人気投票に付き合ってって事だったらしぃw
マネキン嵐・・・
木曜日部屋にいる時にはたいていあたしも観るよ
あっ今日も観たし\(^ー^)/
ってか妹のヤツ
いつの間に嵐好きに???
とりあえず誰に投票するつもりだったのか明日聞いてみよっと♪


結局・・・
ショックだから帰るよと言われたので
赤坂サカスにどころか
赤坂にも
ううん
妹にも会えないままUターン帰宅
掃除の続きをしながら又気付くと昼寝の繰り返し(笑
まぁこんなまったりな1日も必要だよね(*^o^*)


でもって電子レンジがある生活になったので
昨日から挑戦してます↓↓↓

でもなかなか美味しく出来ない・・・


昨日はニラと卵をだし汁で味付け
今日はきのこ類ともやしをバターで味付けしてスパゲティにかけた
ぼちぼち美味しかったけど
でもなんかイマイチ感もある・・・
美味しいレシピや良い方法あったら教えて下さい(-^〇^-)


昨日見かけたライオン君♪

綺麗にライオンカットされてるんだよ(笑
尻尾まで
手が込んでる〜〜〜〜〜!!!

でも暑いからかゼーゼー言ってた
今日は人間にもだけど犬や猫にも
過ごしやすい猛暑休養日になったかな♪
あたしも今日1日でかなり充電出来ました
明日からまた頑張ろ〜(*^o^*)