アリス

『アリス イン ワンダーランド』
本日DVD発売日です(*^o^*)
自分の中で
今年はアリスの年!!!
って映画の予告を初めて映画館で観た時から決めていたので
今年のスケジュール帳はアリスにしました
でもって・・・
今回の舞台『SEEKERS』でのあたしの役
そぅなの
アリスちゃんなんです♪
ウサギを追いかけ
不思議な国へと落ちていく
お茶会に参加したり
ハートの女王に命を狙われトランプ達と大乱闘?
間一髪カンちゃんに助けられ
ミチルとはとっくみあいの喧嘩(笑
ウサギとはいつも口喧嘩w
お姉ちゃんは綺麗で大人で・・・
なのにあたしは・・・(*_*)
トラウマを抱える普通の女の子
アリスだけどアリスぢゃない
あたしにしか演じられないあたしのアリス
「ぶっちゃけこちぃぢゃね?」
と言われそうなシーンも多々あり(爆
笑いあり
大笑いあり
爆笑あり♪
涙あり?
感動あり(⌒〜⌒)
ちょっぴり青春チックな成長物語
もとい・・・
夢物語になるのかなっと!(b^ー°)


キャストも・・・
笑えます(大笑
とにかく笑えます
だってキャスト発表された瞬間
あたし笑いが止まらなかったし(大笑


ってか今日!!!
ようやくキャストが決定しました
パチパチ♪
アリスとアリスのお姉ちゃん以外のキャストは
実は決まらないまま稽古が進んでいました
・・・が
ようやく今日キャストも本決まり
本格的に稽古開始って感じなのかな♪


楽しかった
でも疲れた・・・
結局昨日も冷房なしで寝た
案の定ポツポツ目が覚めて冷房入れて
冷房消して寝て・・・
あんまり寝れてない
今の時期の睡眠不足はまぢで危険
だから明日も早いけど
早いから?
今日こそ
冷房ありで寝るしかないのだ!!!


おやすみなさ〜い(*^o^*)