たまには

息抜きしなくちゃね(*^o^*)
って事でBBQに誘われ秋川?まで行って来ました
舞台前だし日焼けにはかなり神経使いましたが
川周辺は日陰になっていて水の中はかなりひんやり♪
冷たくて気持ちかった〜(-^〇^-)
奥の方に流れが急なとこがあり一部かなり深くてあたし・・・
溺れかけました(・_・;)
ぐっさんが後ろからひょいっと
ヒーローのように助けてくれました♪
お〜〜〜〜〜っっっ
ありがとうございます\(^ー^)/
ってか溺れるなよあたし・・・


次に行った時は絶対飛び込みます!!!


焼き担当の皆様↓↓
お疲れ様でした♪

朝・・・
目覚ましに気付かなくて大遅刻しました
ゴメンナサイ(ρ_;)
でも行って良かった♪


夜は阿部ちゃんと『シノクリ』へ
久々のスクールにちょっぴり緊張したけど
めちゃめちゃ楽しかった
パス練・・・
あのインサイド風でトゥ蹴り!!!
それと振りを早くして蹴る浮き球
マスターしたいなぁ♪
ゲームで使えたら絶対カコEよ
だって信之介さんもあんな風に蹴ってた気がするもん(*^o^*)

ゲームは連ちゃんはきつかったけど
なるべく立ち止まらないよう気を使って動いた
練習で使った動きを意識して♪
でもって1アシスト1ゴール
ゴールはトゥで決めました\(^ー^)/
同じチームになった方みんなが
『ナイスシュート』
と声かけに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった
だってEパスたくさんもらったのに悉く外してたからあたし・・・
なんかやっぱりEよね
フットサルって♪
舞台のリハも始まったけど
今回は我慢しないで並行してスクールにも行きたいなと!(b^ー°)