彼女が出来た?

あまりにも疲れたので帰りの電車は始発号で座って帰るコトに
・・・したのが間違いだった(*_*)
隣に座った女子はずっと電話かけ続け
前に立った何十年振りかで同窓会で再会した的な40代位の2人
お酒呑んだからなのか
興奮しているからなのか???
有り得ない位の声のでかさで会話してるw
ここはスタジアムぢゃないんですけど
って言いたくなる位の声のでかさ
隣に座ったサラリーマンと2人
こっそり耳を押さえてた
だって有り得ないっしょあの声!!!
しかも・・・
更にその後ろでブラジル人?の女性が歌い出す始末・・・
↑たぶんポルトガル語だったから


新宿から赤羽迄の数分が永遠に続くのかと思えて気が狂いそうになった
正直声のトーンって犯罪だと思う
逆恨みで刺されても文句言えないぢゃない?
しかもかなりの混み合った車内なんだから
簡単に身動き出来ない
帰りはどちらからと言うと疲れてぐったりしてる人が多い
そんな中であんな騒音の車内に閉じ込められたら・・・
ぶちっ
とキレる人が出ても仕方ない
あたしもまぢでキレる寸前だったしw
車内マナー
もう少し守られる社会になって欲しいと切に願う今日この頃・・・


トラに彼女が出来た♪



最近トラは外に出かけます
あたしが部屋にいない時間が増えたし
部屋の中は狭いし暑いだろうし
ストレスたまるだろうと思って
毎日ぢゃないけど週に何回か外出させてます


出掛ける時に一緒に部屋を出て
あたしが駅に行く途中までトラは一緒に歩いてお見送り
帰りもふっと気付くとトラがお迎えに現れて
一緒にマンションに歩いて帰る
疲れて帰って来てもトラのお迎えを見かけると
めちゃめちゃ頬がゆるみます♪
寂しかったのかな
あたしのソバを離れません
ってか外に出てもちゃんと帰ってくるトラ
E〜子やなぁと(*^o^*)


そんなこんなの今日
トラがあたしに彼女を紹介した
↑たぶん(笑
白猫ちゃん
確認してないけどたぶん女子(笑
綺麗な白猫ちゃん
トラのやつメンクイだな(笑


そういえば三匹の猫に囲まれてた事もあった
実はトラはイケメンならぬイケ猫?
しかも白猫にモテる?


何はともあれ
外社会でも巧く生活出来てるようでちょっぴりホッとした
↑親心(⌒〜⌒)


そのうちトラの子供も生まれるのかな
むふっ♪
なんかちょっぴり楽しみだったり\(^ー^)/