開幕!!!

4年目になるFリーグが開幕〜♪

今年の開幕はやっぱりリカルジーニョ!!!
トラップ巧っ
パスはやっ
ヒールリフト綺麗〜♪
まだまだチームに完全にフィットしてないとこもあったけど
かなり魅せてくれましたっ
世界レベルを生で観れるなんて感動〜っ(*^o^*)
※名古屋は代々木で勝てないジンクス継続・・・


☆浦安
全然違うチームになってたけど
こ〜たろさんがイキイキしていたからそれでヨシ♪


☆大阪
やっぱり好きかも(*^o^*)
イゴール・・・


☆府中
戦力アップがどう出るかと思ったけど・・・
やっぱり府中だったなとw
今年も応援のしがいがあるらしく嬉しかったり(-^〇^-)


※入れ替え時間はイケメンチェック大会\(^ー^)/
男の子目線
女の子目線
Fから始まって関東リーグまで
妙に盛り上がったなぁと
魅せるスポーツはイケメン度も大事!
って事で!(b^ー°)


終わった後は恵比寿へ移動
「EN 〜FUTSAL SUMMER RECEPTION PARTY〜 by Green」
ってのに参加してきた
フットサル関係者がたくさん来るって事で
宮田さんやドゥダ
それからイゴールも来てました!!!
イゴールめっちゃ優しくてめっちゃE人
しかもめちゃめちゃダーツ巧っ♪

オスカーに代表コーチの通訳さんにラブちゃん
JUMBOさんも来てたし・・・
観た事あるなと思ったらアディダスの方とスフィーダの方
大会時の賞品格安提供等の話を頂きました〜っ
って言うかすすめてきました!(b^ー°)
色々なとこで協力してくれるって言ってくれた
とにかくフットサルを広めたいからって理由
※賞品関係なく半額購入も可能らしく・・・むふっ♪
広めたいと言えば
フットサル場を作りたいって方も人脈作りに来てた
意見を聞かれたから女子に優しいフットサル場をお願いしたら
E意見もらえました
と喜んで下さいました
実現するとEなぁ(*^o^*)


PS
今日1日でたくさんの方に会いました
辻さんからは
異常に痩せて別人に見えたけど大丈夫?
って言われた(・_・;)
※確かに痩せたけどそんな酷い???
皆さん最終節まで又どこかで会いますよね
1年間どうぞ宜しくです♪