その☆2

昨日よりガラガラな代々木体育館
さるっちゃからすぎぃが初観戦
全然違う競技だった
勉強になる
と興奮してました(*^o^*)
湘南の田中選手
町田の稲田選手が気になったみたい♪


☆湘南
全体的に個サルっぽいw


☆大分
セットでカラーがはっきり分かれてた
最後のパワープレーはいらなかったような(・_・;)


☆町田
オールスター的な♪
応援と言うより観て楽しみたいチーム系(-^〇^-)
参加したクリニックのコーチは必ず応援したいあたし
1試合目のハーフタイムに篠崎選手とバッタリ
「どうも」
と覚えていてくれたので
「頑張って下さい」
と声をかけたあたし・・・
席に戻って知る篠崎選手累積の事実w
だからあの時間スタンドにいたんだ(・_・;)
ずいぶん遅い入りだなぁと・・・
な訳ないかw
ごめんなさい
近々謝りに又スクール行きます!!!


☆神戸
今まで嫌いだったからかノーマークだった神戸
って言うかスタンドでギブス姿
・・・のイメージしかなかった原田浩平選手w
あたしプレー初めて観たんぢゃ???
去年クリニックで教えてもらったし
篠崎選手がいないなら原田選手中心に観るか
と単純な理由で完全に町田を応援し始めたすぎぃの横で
中立ぼちぼち原田目線で試合を見始めるあたし
・・・やばっ
はまったかも(*^o^*)
トラップ巧い!!!
先制ゴールも良かったけど
5点目のアシストは最高に興奮した
トラップからの一連の流れ完璧!!!
あれまぢやばっ!!!
選手がかなり入れ替わって神戸のプレースタイルが変わったのもあるけど
なんか今年は神戸がかなり好きかもしれない♪
※神戸ぢゃなく原田浩平がでしょ?
と言う声が聞こえてきそうだけど無視しときます(笑



5-5のスコアだけでも楽しめたんだけど
甲斐さんのゴールありぃの←鳥肌もん
一部には懐かしいあのセットありぃの♪
開幕5試合で間違いなく一番盛り上がったし間違いなくワクワクした
フットサルのEとこ満載だったんぢゃないかな的な試合でした


終わって味スタへ移動
ブルーリーグをちょこっと観て
りさちゃんと合流
教育リーグ観戦
バンフVSカフリ
ノリ君のプレー観ながら親心的な緊張感に包まれつつ
ぼちぼち楽しみました
う〜ん
ぼちぼちなんかわかってきたかもw


ノリ君
フィジカルトレーニングだ!!!