もしや

遺書書いとかなくちゃかな・・・
と心配になる位に週末左の頭が痛かった
脳梗塞とかその他もろもろ
病気の前兆って左の頭が痛くなるんでしょ???
とにかく何もしてないのに痛いし
もうね
なんやかやと耳の中まで痛くて
本当に苦しい週末でめちゃめちゃ辛かったし不安だった
今日のお昼まで・・・


うん
なんだ?
お昼ご飯しっかり食べたら頭痛は全くしなくなったw
えっ(・_・;)
お腹と頭は繋がってる???
あっうん
まぁ繋がってはいるんだろうけど
って言うか
暑くてほとんど食べてない週末だった事は確か・・・
でも食べてないと頭痛くなる???
なるの???
まいっか♪
とりあえず元気になれたんだから(*^o^*)


でもって夜は
阿部ちゃんと店長としゃぶしゃぶ食べ放題〜♪
お肉はしばらくいりません!!!
って位食べました^^
野菜もいっぱい食べたのでしばらく栄養面は安心
店長っ
ごちそうさまでした!!!