中継w

稽古が始まる頃から今度は右の頭に激痛
そういえば・・・
午前中にご飯食べて以来何も食べてない
またもや空腹で頭痛???


痛いから気付くと手は頭をマッサージ
痛いよ・・・


帰宅後ご飯食べて・・・
それでもまだ痛い


マッサージしたら痛みが和らぐかな・・・
と思ったけど逆効果
中からの痛み???
激痛・・・
冷やしてみた
・・・変わらない
押さえてみた
・・・変わらない


痛いよ
どうしたらいいんだろ
1人だからどうしていいかわからない・・・


あぁ
なんかね
1人ってこういう事なんだって
今凄く実感した

寂しい
と言うよりは
苦しい
痛くて苦しい
苦しくて痛い?
う〜ん
痛いよ・・・


病院に行くべき?
でも病院ってどこ?
・・・知らない


こんな時誰を頼ればEんだろ
親に連絡したらこんな時間だし迷惑だよね
妹も平日だからだめだよね
あれ?
あたしの緊急連絡先ってどこだ?
ってかこれは緊急になるのかな・・・


あ〜っ
考えたらまた痛みが増してきた


あたし・・・
無事に明日を迎えられるんだろうか?


1人でひっそりと・・・
ひゃ〜っ
そんなのなんか悲し過ぎる(・_・;)


ってか痛い
痛いけど今はなんか色々考えなきゃな時期???


いわきに帰った方がE?
明日朝お母さんに電話してみよっかな・・・