枕が

朝まで寝れなくて
眠いのに痛くて寝れなくて
仕方ないので朝から洗濯したり布団干したり・・・
風が強かったらしく枕が吹っ飛んでなくなったw
探しに降りたら汚れてた
洗濯してみた
干したらふわふわ♪
今日はちゃんと寝れるかな・・・


っていうか
正直体調悪くしてこんなに不安になったのは初めて
頭の内側からドクンっドクンと強く圧迫される痛み
耳の後ろ辺りかな
だから右耳が麻痺して痺れてる
寝てても起きていても
とにかく痛みは同じ
だったら踊って気を紛らわそう
稽古前も部屋で踊り
稽古場でも痛みを隠して踊った
実は痛くて顔が引きつってたけど
誰にもバレなかったと思う
心配されるのは嫌だからほっとした
でも・・・
病院行きなさい
と怒られちゃったので
明日午前中病院行こうと思います
なんでもないとEけど
なんでもないならなんで痛いんだろ
って事になる(・_・;)
う〜ん
あたし思うんだよね
理由がわからないのって不安で怖くもあるけど
不安が現実になる方が実は怖いんだよとw


願わくは・・・
朝起きたら痛みが消えていた
ってのが一番理想なんだけどなぁ


今日のグータ
後藤真希
ちょっと好きになったかも(-^〇^-)