レントゲン

病院行って来ました
脳神経外科
↑名前が怖くてちょっと躊躇した


予約なしだったからかなり待たされた
痛さと戦いながら待つのはちょっとしんどかった(┳◇┳)


頭のレントゲン
初体験!
ガタガタ揺れて風が吹いてた
3分間がめちゃめちゃ長く感じた


結果・・・
脳梗塞の黒い影も腫瘍らしきもない
クモ膜も異常なし
と言うか脳に全く異常なし
むしろ綺麗過ぎるくらいの脳だそうです(・_・;)


ただ・・・
リンパがはってて頭と首が硬直してる
なんかのウィルスが耳から入った可能性がある
痛みは耳からきてるんぢゃないかと
医師がサバサバした女性でマッサージ得意なのよと
リンパマッサージしてくれました
かなり楽になりました
っていうか
ウィルスに負けたのは免疫力の低下
身体は限界を訴えている
・・・要は
ちゃんと寝ろ
ちゃんと食え
・・・との事でw


自力回復が難しい状況だからと抗生物質出されました
あとビタミン剤とか痛み止めとか
一週間は運動を控え陽に当たる事も控え
しっかり栄養とってちゃんと休養しなさいと言われた
もう少しで点滴入院だったんだからねと言われました

痛み止め・・・
飲んだらかなり楽になり休養の言葉を一瞬忘れて買い物へ
行きかけたけど耳か歯の原因もあるかもしれないから耳鼻科と歯医者にも行きなさいと言われた事を思い出し
ふらっと新築の歯医者へ・・・


案の定虫歯(・_・;)
しばらく歯医者にも通う事になりそうです
でも歯のクリーニングは気持ち良かった
クセになりそ♪


野菜や果物やら栄養ありそうなものをたくさん買い込み帰宅
ちゃんと作って薬飲んで・・・
気付いたら眠ってた
ってかこうやって
どうでもE時間に寝たりするから
夜寝る時間が遅くなるんぢゃ?!


もっともっと健康に貪欲にならなくちゃ
健康体目指して頑張ります!!!


あたしもっと身体強い子だと思ってたのになぁ
いつからこんな弱っちぃ子に???


・・・トシノセイ???


違うと信じて
おやすみなさいZzzzz・・・