ごめんなさい

ブログ読んでくれてるみんなにたくさん心配かけちゃった・・・
ごめんなさいm(_ _)m


でも今日1日ゆっくりしたので
だいぶ体調も復活したんぢゃないかなと♪


午前中は何となく身体もだるかった
午後は痛み止めが耳だけ効かなくて
ず〜っと耳を押さえてた
ちょっぴりイライラした・・・


今日は食事をこまめに回数増やして食べた
最近2食が多かったけど3食しっかり・・・
しっかりって程は食べてないけど
栄養ありそうなものを少しづつ
おやつにバナナとか薬局で売ってる系のお菓子とかヨーグルト
とにかく食べなくちゃと
食べないと薬飲めないしねw


さっきかな
ようやく耳の痛みもなくなってきた
ちょっぴりリンパが腫れてる感は残ってるけど
見様見真似のマッサージしてみよっかなと\(^ー^)/


久々に1日部屋でまったり
って言うかゴロゴロ?
1日ってけっこ長く感じるんだなって思った


夕方はちょっぴり部屋の掃除もしつつ
トラと遊んで
台本読みとイメトレ
でもって舞台の案内メールをちょこっと流してみた
舞台本番まで1ヶ月月切っちゃったんだよね
慌ててはないけど
ちょこっとだけプレッシャー与えてみた
自分にw
大事な事だから
今回久々のヒロインだもんね(・_・;)


そぅいえば
今明け方にかなり流れ星が流れてるらしぃ
夜ちゃんと早く寝て起きれたら・・・
明け方流れ星でも探してみようかな♪


一生健康祈願!!!