ハシゴ

痛み止めが効いてる時は快調なんだけどなぁ・・・


久々の寒川体育館へ
第1試合☆FUTURO


楽に勝てる試合はないんだなと・・・
ちょっと気を抜くとこういう試合展開w
でも今日は信之介さんもかなり試合出ていたしゴールも観れたしとにかく勝ったのでヨシとしよう♪
※めっちゃ偉そう(笑


第2試合☆バンフ

特に相手が強かったようには感じなかったけどなんか毎試合同じよ〜な失点シーン観てる気がw
失点の仕方に成長が見えないのぅ
FUGAと対戦してあれだけやられたファ〜づめを今日もやっぱりやられてた
オフェンスではポジションが重なっていたりスペースが巧く使えていなかったり連動がなかったり
もったいないなぁ・・・
今日は選手の調子もあんま良くない???風に見えた人がポニョポニョとw
う〜ん
やっぱり穴・・・
掘らなきゃですかねぇ(爆


腹ごしらえして薬飲んで・・・
電車内で見かけた浴衣の女の子達を羨まし気に眺めながら墨田体育館へ移動

ってかココ・・・
あたし達いつも映画観に来てたすぐ横ぢゃん(・_・;)
こんなすぐ近くに体育館があったなんて〜っ!!!
錦糸町を知り尽くしたと勘違いしていたあたし達はかなりのダメージを受けたw


着いたら既に4試合目
FUGA vs 権田
最近のFUGAはワサワサしていて慌ただしい
縦意識ばっかり強く武道派選手が増えたw
ちょっと前のマルバに似てる
どうも苦手(・_・;)


あたしが1部の試合観てEなぁと思うのはやっぱりゾット!
次にファイルかな
実際今日試合後のキタ選手と話てみてもかなりの手応え感じてそうだった♪
来週のFUGA戦も自信ありげな風だったし
その試合観たいかもだなぁ
って思わされた
っていうかあんなニコニコなキタさん初めて観たかも(*^o^*)


そしてようやく今日ジャッシュさんと会えました!!!
お土産までもらっちゃった
今度はゆっくり一緒に並んで観戦したいです♪


あっお土産と言えばつねさんの奥様からも頂きましたぁ
しかもお手紙まで♪
なんかめちゃめちゃ嬉しかったのです(-^〇^-)


PS
おわさん今日はありがとうございました!
でもってノリ君
言葉遣いめちゃめちゃ綺麗だね〜
ちょっと感動したよっ♪