ツヨイコ

昨日の夜・・・
初めて部屋に黒いあいつが現れた
そぅあいつ
カサカサ動く
黒光のあいつ
勇気を出して近くにあった俊輔が表紙のサカマガで
バシッ!!!
よしゃっ仕留めた\(^ー^)/


1人暮らしの女の子はこぅやって強くなるのだなとw


こうみえてあたし
けっこ性格女の子らしくない
頑固だし
負けず嫌いだし実は体力ある・・・
小学生の頃から趣味は
野球にサッカーに競馬にパチンコ

確かに小学生の女子の趣味にしては難ありw


そんなあたしだから髪はいつも長くしてた
しゃべらない方がいいと言われ大人しくしていた事もあった


そして今あたしは
「ご○○り」も叩ける強い子に成長しましたよっ


・・・(・_・;)


さて本題w
既に痛み止めがないと通常生活も出来ない位の依存症になりつつあります
今日は昼間浦安にF観戦に行こうかと思ってたんだけど
痛み止めがなかなか効かなくて・・・


夕方ようやく痛み止めが効いてきたので
阿部ちゃんに会いに某所へ行くと
カズサン夫妻とおわさんも遊びに来てた
Wii持参で♪

↑あたしはど〜れだっ(*^o^*)
かなり似てるらしぃけど
そっかぁ
あたしってこんな感じなんだなぁと♪

ボーリング大会
現実にこんなスコアみんな出せたらすごいよね(-^〇^-)

最後に体力測定?
あたしは・・・
56歳でした
けっこE感じかなと思ったんだけどなぁ
56・・・
前にゲーセンで脳測定した時は幼児だったし
体力は50歳代・・・
ショックや〜っ(*_*)


今度リベンジします!!!


PS
ボクシングはチャンピオン☆いぇぃ