12歳

あたしは元気です!
今日は東久留米ぢゃなく寒川へ行って来ました
なんでだろ・・・
と思ってはいたんだけど
明君に「お誕生日おめでとう」を言うためだったに違いない(-^〇^-)
久しぶりに会う明君は・・・
あたしには大きくなったように見えた♪
花火大会行きたがってたなぁ
今度みんなで花火やりたいね〜(*^o^*)
ってか12歳かぁ
2年前に比べると雰囲気が大人っぽくなってた
明君ママはそれがつまらないのよねぇ
とぼやいてた
8年後20歳の明君は絶対E男に育ってそ〜♪
明君ともママともたくさんお喋りできて楽しかった
なんか元気もらえた
それだけで寒川行って良かったなぁと♪



・カフリンガ
ミーティング場面に遭遇したけど
お通夜みたく雰囲気が怖かった
・FUGA
先週観た時より面白くてワクワクした
・ゾット
調子悪そうだった
・権田
正直観ていて面白かった


寒川から多摩川へ移動して阿部ちゃんと合流

花火大会〜♪
何年振り???
やっぱり日本の夏は花火だよ(-^〇^-)
迫力ある音も大事なオプション
しかも川を挟んで両側で花火が上がるから
あっち見て「お〜っ!!!」
こっち見て「すご〜っ!!!」
キョロキョロ落ち着きのないあたし達はやっぱり・・・

お肉でしょ♪
お好み焼きにたこ焼きにジャガバタにラムネ
花火大会と言えば屋台っすよ屋台\(^ー^)/
とばかりに楽しみした
もとい・・・食べまくりましたぁ〜♪


でっかい花火を眺めていたら
あたしの悩みの小ささが馬鹿らしく思えた


来年も一緒に行こ〜ね(*^o^*)


PS
心配かけちゃった皆様ごめんなさい
でもあたしはもう大丈夫!
あたしは1人なんかぢゃなかったし
花火を眺めながら笑えてた
最高に幸せな事ぢゃんかと


うん


幸せも気のもちよう


頑張ろ〜ぜあたし♪