10年

この間開幕した夏の甲子園
気付くと決勝もおわ・・・ってた
↑お決まり文句的な(笑


甲子園がおわ・・・ると夏もおわ・・・
↑しつこい(笑


子供の頃にめちゃめちゃ大人に感じた高校球児・・・
あたしはいつ追い越したんだろうかとw


そんな夏の終わりに浸りたい今日この頃
一歩外に出ると・・・
まだまだ真夏やんけ〜っε=ε=┏( ・_・)┛


あぁ話がもとまらないし整わない
整わない・・・
ねっねづっち〜っ!!!


『アリスとかけまして
恥ずかしいと説きます』


『その心は・・・
穴があったら入りたい』


・・・でどうでしょう♪


えっと
そぅアリス・・・
この役はとても思い入れのある役です
色んな意味でw
ちなみに今回4回目の再演
要は5回目のアリス役♪
役作りをしていく中であたしはどちらかと言うと
なりきりタイプ
だから共通点がアリス・・・ぎるこの役は
正直やりにくい
でも気持ちはわかりやすい
うん
リンクするんだよね
だからつい芝居を越えてしまうあたしがいる
今回はそこを巧くコントロールして
しっかり演じきりたいと思います
だから・・・
さるっちゃのみんなも観に来て♪
フットサルではオチコボレだけど
舞台観たらきっとあたしを観る目が変わるから(笑


それくらいフットサルが下手な訳ですがw


『好きこそモノの上手なれ』
この言葉はかなり嘘です(・_・;)


嘘だと気付いた頃から考えてた


好きだから突っ走れた10代
必要だとされていたから頑張れた20代
さて・・・
30代はどんなパワーが存在するんだろw


『探す事を諦める
それが大人になる事だって言うなら・・・』
by アリス


あたしもやっぱり大人になんてなりたくないかな
でも今のあたしは・・・
一体何を探しているんだろうか


10年ヒトムカシ
でも案外あっと言う間に過ぎてくんだよね