ありっ

病院で出されたビタミン剤と抗生剤と痛み止め
阿部ちゃんに貰った痛み止め
昨日ぜ〜んぶ終了しちゃいました
まだリンパが腫れてる感がたまにあって
ちょっと痛みがある時もあるけど
ほぼ完治なんぢゃないかなと(*^o^*)
食事も頑張って野菜や豆類食べてます♪


そんな今日は・・・
いつも火曜日に呼ばれる現場へ


「今月末まで忙しくなるんだけど
手伝ってもらえる?」
何故か明後日から忙しくなるらしぃ
「明日も明後日も来て」
と言われたけどニコっとだけして帰って来ました
火曜日も水曜日も稽古があるから
仕事は受けられなぃんです〜”(ノ><)ノ
「あの笑顔に騙されるなよ
大丈夫、こちぃは助けてくれる子だから」
と言う声が聞こえてきてたけど逃げるように帰って来ちゃいました
でもご指名で仕事頂けるってスゴい事
めちゃめちゃ嬉しかったです♪


さて本題w
週末久々にさるっちゃに参加して来ました
どんな顔して行こうかな
そもそもあたし行ってEのかな
あたしの居場所あるかな・・・


実は行こうかどうか
かなり悩んだ
でも今行かないと次に行くのがもっともっと怖くなる気がして
最悪挨拶だけで帰るぞ的な気持ちで行ったんだけど


みんな普通に
「久々だね」
って当たり前の出来事みたく迎え入れてくれた
ありがと!(b^ー°)
入れない会話や雰囲気もあって寂しくなる事もあったけど
会えて嬉しい気持ちのが強かった(*^o^*)
しかもゲーム開始初シュートがあたし
しかも入っちゃってゴール!!!
やっぱりフットサルは楽しい♪〜θ(^0^ )


次のさるっちゃは舞台終わってからかな
それまでに又こそ練して
トラップミスだけはしないようにしときます!!!
サボるとすぐミスに繋がるw


土曜日は鹿島戦です
仕事にならないとEなぁ
久々に埼スタ行きたい!!!
あっ関係ないけどディズニーランドにも行きたぃ〜っ!!!


仕事からの帰りに東京駅通った時
すれ違うほとんどの人がディズニーからの帰りっぽくて
い〜っぱいお土産抱えてた


Eなぁ〜〜〜〜〜っ!!!


学生の頃は月に1回は必ず行ってたのに
卒業してからは本とに行かなくなったなとw


誰か連れてって〜〜〜っ♪


PS
夢の国・・・
ディズニーランド行きたいなぁ(-^〇^-)