ようやく

気持ちが固まったかな
ず〜っと悩んできた・・・
大事な場所だと思ってたから
でもようやく楽になれそう


さて・・・
頼まれたにも関わらず仕事を断った事で事務所から
「もう今の現場から声かからないかもしれない」
とお叱りを受けてしまいました
はぁっ・・・


っていうか
昨日夜の京王線で起こった事故
事故?
事故なのかな
確かに悪気はなかったかもしれない
お酒を呑むのも自由
でも・・・
もう少し周りへの配慮は考えられなかったかな
何となく・・・
自分の事しか考えてない行動に思えてしまったあたしがいる
あたしもお酒呑むとすぐふにゃふにゃになる(・_・;)
迷惑かける事もしばしw
でも・・・
迷惑かけてEのは知り合いだけ
って事に関しては気をつけてるつもり


・・・って事で
いつもお世話になってる皆様
これからもお世話になりたく
どうぞ宜しくお願いします(-^〇^-)


なんか飲みに行きたくなってきた♪
呑んでしゃべって騒ぎた〜い


誘ってやってやって(*^o^*)