熱中症

動物も病院に運ばれる件数が増えているようです
運ばれるのは犬が圧倒的に多いみたいだけど
最近は猫も増えてきたらしぃ
しかもペットがいるお家はクーラーつけっぱで外出するんだって


ひょぇ〜っ(・_・;)


あたし自身夜はもうクーラーはつけません
クーラー入れるとやっぱり明け方身体がダルいみたい
入れないと暑くて夜中何度も目が覚めるけど
ダルいよりはマシ・・・


っていうか早く暑さから解放された〜ぃ(>_<)


さて・・・
うちのトラ男はと言うと
今日も元気にアスファルトを駆け回ってます
そうアスファルト
外が楽しくて仕方ないらいしく
帰って来てご飯食べてまた出たがるので
「行ってらっしゃい」
と送り出します
そのほうがあたしも振り確認や台詞練習が出来るのでw
とりあえずうちの子は元気過ぎて困る事はあっても・・・
熱中症になる気配ゼロなヤツです(*^o^*)
デリケートな体質ぢゃなくてヨカッタヨカッタ


PS
自分の事を嫌いなんだろうなと感じる相手に対して
あたしは大人な対応が出来ない子だから
益々険悪感が増しますw
あたしまで攻撃的な対応になりつつある
って事で溝は深まる一方
どうしたものか・・・