スッキリ

シェイキーズの食べ放題ランチに行って来た
ヨシオジサマと♪
久々に会うヨシさんは・・・
ちょっと風邪気味らしくリンパも腫れて元気なさそぅに見えた
大丈夫かな(・_・;)


と心配しつつ
話しまくってきましたけどね(-^〇^-)
フットサルの話
今回の舞台の話
この間SOS出した時の話・・・
怖そうに見えてちゃんと話を聞いてくれる(*^o^*)
くだらな〜い話で盛り上がったり
競馬の話で盛り上がったり♪
お陰でスッキリしました\(^ー^)/


ってかあたしの名前はそんなに有名なんだ(・_・;)


そんなスッキリ感で稽古場へ
徐々に稽古内容もダンスから芝居がメインに・・・


むふっ♪
楽し〜〜〜っ!!!


とにかく楽しかった
やっぱりあたしは芝居が好きなんだなぁと(*^o^*)


ただ・・・
台詞がぶつぶつどころか
がっつり飛んでいてかなり凹んだw
抜けてく抜けてく!!!
次の稽古までには完璧にするから
うん
絶対に!!!
カンちゃん&ウサギ君本とに申し訳なさす”(ノ><)ノ


でも・・・
とりあえず芝居シーンが作れた事で
ようやくあたしのアリス像もくっきりしてきたかな♪
こっからは自分との戦い
もっともっとアリスを理解して
そして早く一体感を楽しみたい!!!


PS
さて民主党の戦い
代表総裁選・・・
なんで今更小沢さん???
なったらなったで国会まともな話し合い出来んやろ・・・
強いリーダーシップ云々だけの話ならまさに今更やんけw
しかも鳩山前総理
なんであんたまで小沢派に???
あんた管さん時も応援したやん
大人しくしてた方がEんぢゃ!?
そのグダグダさがまた民主党の支持率下げるよ
※実際ここに1人いるからw