川越に

初上陸・・・?
川越までもかなり遠くて凹みかけたのに
さらにバスで15分揺られて・・・


1人で良く来れたぞ!!!


上澤選手のスクールに参加して来ました
楽しかった〜♪


知ってる人がいっぱいいたからでもあるよね
ん???
+知ってたらしぃ人?もいた
そぅ・・・
肉ランチで何回か姫's cupにも参加してくれた2人
※1人はゴレでMVPだった人
最初のアップのゲーム中に突然隣に来て
「姫ですよね?」
って声かけられたからビックリしたけど
覚えていてくれた事は嬉しいよね(*^o^*)
この辺りのスクールではかなりの常連な2人らしぃです
むむむっ
肉ランチ☆やりおるなぁ
うちも負けてらんなぃ〜っっっ



※アシスタントに新井選手が来てました


ゲーム感覚の練習もあって楽しかったけど
ダイレクトの練習や
3人でのパス練習とか
浮き球とか
気になってたとこを練習出来たのが良かった
でもスクール以外でも練習してないと
ゲームで使いこなせるようにはなれないなぁって思った


ゲームは・・・
仕事の疲労感がどっと出て疲労感テンコモリw
でも女子だけでやったゲームはめちゃめちゃ楽しかったかな


あっ大人気ない上澤さんのプレーやゴール観れたのも楽しかった(笑
ってか速い!!!
とにかく速〜っ
Fではもっとスピード感あるんだろうけど
近くで観る日本代表選手のプレー
こんなに速いんだなってワクワクした
しかもめちゃめちゃ楽しそ〜だったし\(^ー^)/


話しても気さくな人でした♪
・・・ってな訳で


『巧いなぁ』
な選手から
今日好きな選手になりました♪
ちょっと江口洋介に似てたかも
江口洋介は好きぢゃないけどw


PS
ヤバい
あたしどんだけ下手くそになってくんだ・・・