ほ〜らねっ

自分で選択した
仕事か鹿戦か・・・
チケットも確保出来た
さぁ明日は久々埼スタにゃ〜っ!!!
吉田兄ぃにも会いたいし←ねっ(*^o^*)
気分転換したいし
開幕戦を仕事やらで急遽行けなくなったコトもあったから
ホーム鹿島戦は絶対行きたかっ・・・
た割にはチケット買ってなかったけど・・・


ほ〜らねっ
あたしが行こうとして行けなかった試合
み〜んな
ロビィがゴール決めてるんだよ
ほ〜らねっ
今日も仕事終わって速報見ながら
ぶつぶつ独り言
ほ〜らねっ
ほ〜らねっ


・・・こわっ(・_・;)


だからかな
お疲れ様〜!!!
ってあたしにかけるみんなの声が小さく聞こえたのはw

って言うか
今日サボっても良かったんぢゃ・・・
何となく仕事も人も余ってたしw


いゃいゃ
サボってE仕事なんてなぃんだけど
なんか今日は仕事してても楽しくなかったからw
休憩中もお喋り出来る人がいなかったのも理由だろうけど・・・
まぁ終わったコトやっ


次に行けるのは清水戦かなぁ
しもきちさんと約束もあるし
北海道からノリさんも来る
明日チケット買っちゃおっと\(^ー^)/


チケットと言えば
9月5日は墨田区体育館でFリーグ開催です
府中vs神戸
行かなくちゃ!!!


PS
良い睡眠を取る為に
最近パジャマを買いました
夏用の・・・
ちょっとギャル系の(笑
確かに眠りは深くなったかも♪
心地良く汗もかく
起きた時にさっぱり感もある
うん
パジャマが可愛Eからワクワクするし
寝るんだって意識も自然に出てくる
やっぱり形から入るってのは大事なコトかもだね!(b^ー°)