通した

まだまだ!!!


今作品初の
『無理やり通し』
をやってみちゃったりなんかした稽古だったけど
通したからわかる出来てなかったトコ
不安なトコ
ズレてたトコ
色んな発見があった
明日の稽古休み中に調整してこっ♪


個人的には・・・
テンポがひどかった”(ノ><)ノ
相手の呼吸を乱すような箇所もあった気がする
って言うか
きっかけがうやむやだったり
はっきりしなかったりが多かった
決めていたきっかけを待っていたのに
声聞こえないし動かないしw
案の定あたしがセリフを忘れみたく急かされて
なんかかなりイラッときた
間違いはあたし?
今のとこは違うぢゃんかとw


あたし自身完璧ぢゃないのはわかってる
わかってるから申し訳なく思うし
努力もするよ
※努力してるアピールもしてるっε=ε=┏( ・_・)┛


やっぱり決められたトコは守る努力をしあわなくちゃね
舞台はひとりぢゃ出来ないんだから!!!
相手が明らかにやる気がないのがわかると何だかもう
イラッ
を通り越して
カチン
ブチン
ボコッ
・・・テンション下がるし
何だかバカにされた気分になってくる


『出来ない』と『やらない』は全然違うと思う!!!



稽古終わって打ち合わせ
・・・ってコトでいつものつぼ八へ\(^ー^)/


ありっ
み〜んないるぢゃん
わぃわぃ♪
ほにゃっ
ただの飲み???


まいっか!(b^ー°)


あたしのテーブルでは芝居中の『?』がメインの話題
話しながら不安はある程度解消出来た気がする♪


よしゃっ(⌒〜⌒)
だんだんアリスが好きになってきたかな
もっともっと好きになれるよう頑張ろ〜!!!


PS
カンチャン
うさぎに闇男・・・
アリスもいちおダイエットしてみる?


PS2
去年最終戦でボコられた湘南に
府中が大量得点で勝ったらしぃよ
良かった良かった(*^o^*)