とら

最近外出気味のトラ君ですが
今日は部屋で爆睡日♪
寝てる顔は可愛Eのにね〜(*^o^*)


夜はMIZUNOフットサルプラザ味スタへ


・・・たどり着くまでにW人身事故
さすがに萎える”(ノ><)ノ
元々仕事以外の外出はすぐ
めんどくさい
と思ってしまう悪い癖のあるあたし
・・・たぶん
支度とか準備とか電車乗るのが嫌いなんだと思うw


どんだけワガママ( ̄○ ̄;)


でもまぁこの程度ならいつも通りなんで・・・
行けば楽しいのはわかってるから
だから頑張って行きますよっ


でも今日は朝からご飯食べてなかったり
トラが「行かないで」って目で訴えてたり
人身事故やらやらもあり
かなりテンション下がりっぱ・・・
嫌な気分をみんなにもばらまく
これも悪い癖・・・
『自己中娘』

ちなみにアリスの性格の事だからねっ(・_・;)


怪我しないよう気をつけつつ・・・
足がつったり
ぶつかって転がって痣が出来たりw
気をつけてる時に限って怪我が多くなるなぁ・・・
ってか
ぶつかったのはあたしの視野が狭いせぃです
なのに相手の方がずっと気にしてくれてて何だか申し訳なかった
本とごめんなさい(>_<)
この運動神経のなさを・・・
ううん
反射神経の低さが無性にむかついたりw


帰って・・・
ほんまでっかTV
が録画されてなくて
またムカついたり←短気過ぎ(笑)


毎日牛乳1本は必ず飲んでるのになぁ
カルシウム不足?!
そぅいぇば
『大人になると牛乳は飲む必要ないんだよ
栄養ないんだから』
って昨日教えられたばっかだったw


まぁ・・・
それでもあたしは牛乳を飲むのを止めたりはしないんだろうなと!(b^ー°)