昨日

仕事以外の外出はめんどくさい


なんて書きましたが
仕事をめんどくさいと思わなくなったのは最近です
20歳前後の頃なんて
遅刻とかドタキャンなんて当たり前
・・・って思ってた子だった
それでも仕事もらえてたなんて
今思うとムチャクチャやなと( ̄○ ̄;)


そんなこんなで
今日は稽古より仕事を優先しちゃいました
ごめんなさい・・・
始まりが普通の会社人より遅い仕事なので
どうしたって終わりも遅くなってしまいます
そろそろ稽古に専念しなくちゃ!!!


さて本題・・・
仲間や友達から常に
『子供』
『逆コナン』
と言われているあたしw


そんなあたしの大人だなと感じる時・・・
う〜ん
なんだろなぁ


頑張ってる時!?


我慢してる時・・・


寝てる時w


なぃんぢゃ???


逆に子供だなと感じる時・・・
なら簡単かなぁ
と思ったけど言葉にするのは難しいかも(・_・;)


桃鉄でボンビー付いたらリセット
とか
トランプで大富豪になるまでやる
なったらやめちゃう
とか
ケーキは生クリームしか食べない
とか
浦和の話は大人しく聞いてくれ
とか
フットサル下手なくせに下手扱いされるのは嫌
とか
好きなものと嫌いなものどっち先に食べる?
と聞かれて
嫌いなものは食べないと答える
とか
欲しいものは欲しい
とか・・・
細かくあげたらキリがないw
所詮「チーム☆子供」なんだから!(b^ー°)
っていうか
子供って言うか
ただのワガママネタになってる感もあるw


そんなこんなで
身体中から痣が消えず困りました


今慌てて冷やしてます・・・


あっ!
今日仕事でめちゃめちゃ誉められました
嬉し〜よね♪
嬉し〜時に嬉し〜顔しちゃうの見て
謙遜しなさい
と言われましたがあたしには無理(・o・)ノ
基本的にあたしが頑張るのは


誉められたい


からなんだもん
うん
舞台あがるのも実は


誉められたい
からだったりもする・・・
仕事もそぅだし
イベント企画するのもそぅかな


だぁねっ(-^〇^-)