むち

無知・・・
知らない時は気にならないから良かったけど
知っちゃうと何だか悔しいと言うか寂しいと言うか・・・


ここ数日であたしの無知度が急速に判明(・_・;)


やっぱり悔し〜っ!!!
・・・かな


もっと色んなアンテナ張り巡らそうと思った!(b^ー°)


・人数少ないと相手への負担が大きくなる
・ゴメンナサイ”(ノ><)ノ
・仕事で一つ責任あるコトを任された
・なんかちょっと嬉しい♪


フットサル場で
フットサル選手のカバンを盗んだ人がいる
・・・置き引きw
フットサルが好きな誰かが
フットサル場でそんな事をしたのかと思うと無性に腹立たしい
っていうか
アリエナイダロ!!!


しかも一番気になるのは携帯だよね
携帯って今や人間関係の縮小版でしょ
それがなくなるなんて・・・
考えたくないよ
っていうか
考えられないでしょ”(ノ><)ノ
せめて・・・
せめて携帯だけでも出てきて欲しいな
返して欲しいなと思う


PS
夕方携帯の充電が切れた・・・
やっぱり不便だった(┳◇┳)
不安だった・・・
連絡くれた方
連絡出来なかった方
ご迷惑おかけして
本当にゴメンナサイ”(ノ><)ノ