アリス イン ザ ダーク

友達から冗談で
『クロアリス』って呼ばれてたんだけど
↑えっ冗談だよね(・_・;)
ヤバ〜いw
このままぢゃ本とにクロアリス!?


脚本家が稽古場に来た
音信不通だったから久々・・・
あたしも何度もメールした
携帯が見れなくてって事だったらしぃw
まいっか
今免許取りに行ってるらしぃです♪〜θ(^0^ )


っていうか
稽古後にいつもの居酒屋へ
久々に・・・
飲み過ぎましたw
飲み過ぎ・・・
そんなに飲み過ぎた気はしてないんだけど
隣にいた脚本家鮎月にも
「酒の量増えたんぢゃない?」
って言われた
(・_・)エッ..?
まぁ確かに酔う回数は増えたw
気分良くなってふにゃふにゃしたりは日常茶飯事?
今日もちょっと気分良くなっちゃって
誰かに電話したくなって・・・


今まで酔って電話かけて来た友達はいたけど
自分がかけるのは初めてだった
でも・・・
気持ちが分かった気がした\(^ー^)/


って話が逸れたw
鮎月と久々に会えたし
久々に飲んだしでテンションあがったからって事で♪
長い付き合いだし
レストラン公演も一緒にやったし
とにかく自分の一番の理解者
だとあたしは勝手に思ってます


その鮎月からの一言
アリスがダークだった


実は真の黒幕はアリスなんぢゃ?


・・・(;∇;)/~~


小屋入りまで稽古はあと1回
まぁやれる限り頑張ろ〜\(^ー^)/


黒幕でも何でも
それでも今のあたしのアリスはこれなんだ
うん
あたしのアリス
アリス・・・


悔いのないよう
最高のアリスを演じたい
うん
それがたとえ
『アリス イン ザ ダーク』
になったとしてもw


頑張っ♪