そうだ☆DIE PRATZEへ行こう

たまにはこちぃのかっこEとこ観に行くか(*^o^*)
そんな優しさ溢れる皆様へ
劇場までの道案内を写真付きで


↓↓↓↓↓


1.地下鉄東西線「神楽坂」駅1番出口を出て地上へ出ます
※目の前の通りが神楽坂です
2.神楽坂をサンクスの手前の道に左折します
左折すると赤城神社が見えます


3.赤城神社を右折してゆるい下り坂を道なりに歩きます


4.左手に自販機がある角を左折します
※↓こんな景色の住宅街を直進


5.♪行きはヨイヨイ帰りはコワい♪の相生坂を下りま〜す


右手に八洋と言う会社を見つけたら


左斜め前が目的地のDie pratzeです!(b^ー°)


開演時間は
10日 19:30
11日 13:30/17:30
12日 13:30/17:30


『不思議な国のアリス』
『青い鳥〜チルチルとミチル〜』
銀河鉄道の夜
それぞれの作品の主役達が出演者
これぞファンタジーワールド!!!
ってな位に
アリエナイダロストーリーを
ダンスてんこ盛りで展開して行きます
友情あり〜の
初恋あり〜の
成長あり〜の
真夏の夢的な可愛い?ほんわり?なお話に仕上がっているんぢゃないかなと(-^〇^-)


お忙しいかとは思いますが
たまには舞台なんての観ちゃうのも悪くないよっ
今回の舞台は小さい芝居小屋だけど
小さいからこその楽しさ?迫力?
大舞台では味わえない感動をお届け出来たらなと思っています♪


行きたくなったぞ!!!


って方がいたら
あたしに直接連絡下さいませ(⌒〜⌒)


踊るあたしは最後かもだよ〜