初日〜

足がガクガクする位緊張したなんて何年ぶりだろ〜
とにかく・・・


ワクワクした!(b^ー°)


不安なとこもあったけど
噛んだとこもあったけど←しかもバレてた(・_・;)
みんなから
「楽しかった」
って言ってもらえた事がやっぱり嬉しい♪


本番中・・・
とあるシーンで大爆笑が起きたのは
アリス的にはアリだけど
こちぃ的には・・・
あれはアリスであってこちぃではありません(⌒〜⌒)
あたしぢゃありませんよっ
あしからず♪


終わってど〜んと疲れたけど
この疲労感のウキウキさと言ったら・・・
むふっ♪



↓↓↓


本番後にフットサル仲間と集合写真〜
自販機の明かりは白くて素敵♪


でもって毎回恒例?
になりつつある浦和組のみんなと合流
乾杯〜♪
舞台の感想を聞きつつ・・・
いつしか遠征の企画やら
※さるっちゃ発足が決まった地『広島』行き決定!!!
ヨシさんのディズニーランド初体験企画やら
ジャージャー麺ツアーやらやら(-^〇^-)
がっつり飲んでしゃべって
がっつり盛り上がって来ました
『仲間ってEよね』
を改めて感じる瞬間です
楽しかった〜(*^o^*)


3日間あまり寝れてないので
今日はしっかり眠らなくちゃ!!!


お疲れ様〜&ありがとうございました