ビリからの

灯台下暗し』
のとうだいが灯台ぢゃなく東大だと最近まで思っていたこちぃです
はぃ
意味も知りませんでした
っていうか
東大生が暮らしていた街
とか
東大生は貧乏だ
とか
そんな意味だと思ってました(・_・;)


知らなければ使わない言葉だし
使わないでも生きていけるけど
知らないと恥ずかしい意味の違いだった事に
カルチャーショック中のこちぃです


先日参加した
フットサルの大会
JUMBOカップではビリでした
はぃ
4試合戦って1回も勝てず・・・

でもメンバーに穴はそんなに無いと思うんだけどなぁ
エースが仕事で来れなかった事と
みそっかすキャプテンのあたし以外・・・


それでもみんな楽しくフットサルが出来たし
みんなで戦いきろうと頑張った
相手からも楽しかったと言ってもらえた


でも・・・
確かに勝つ事にはこだわっていなかった気はする
categoryはenjoyではあるけれど
勝負のあるスポーツなんだから
勝ちに拘るのは当たり前???


あたし自身
フットサルやサッカーを観ていて
勝負より内容に拘る傾向がある
つまらない内容で勝より
負けても楽しませてくれる試合により感動したし
好きだった


でも・・・


本当にそれでいいのかね、こちぃ!

※闇男のセリフのパクリ(笑


JUMBOさんからも
勝って初めて感じる楽しみもあるんだよ
と後日メールを頂きました


確かにそぅなのかも・・・


近々リベンジしなくちゃだなと
でもその時は・・・
大人気なく3王子に助っ人頼もう(-^〇^-)


むふっ♪


女子のMVPにうちから
あやなちゃんが選ばれました
おめでと〜っ!!!
まぁあたし的には当然よと思ってます!(b^ー°)


そして最後になりましたが・・・
さるっちゃの皆様
いつも快くユニフォーム貸してくれて
ありがとうございます!!!
お土産買ってキタので次回持って行きますね(*^o^*)


早くAユニフォーム作らなくちゃ♪