ピコピコ

飲んだ翌日は絶対に遅刻しない!!!


明日も早起き頑張ります(⌒〜⌒)


2日目
中だるみ〜しやすい中日・・・
暑さと睡魔でかなりテンション低めw
だったけど冷静に・・・
頑張ったつもり
久々に会う顔ぶれが観に来てくれたりで
舞台後ちょっと話せてちょっとだけテンションアップ♪


昼寝して頭もスッキリ
17:30からはだいぶテンポ良くいけたかなぁと


って言うか
初めて舞台観に来てくれる事になったさるっちゃのメンバーに
絶対かっこEとこみせたい(・_・;)
と妙に頑張ってたあたしがいた(笑
だって・・・
さるっちゃでのあたしったら・・・w
以下略(爆


中でもmucchぃなんて
ほんとにほんとに何年も前から知り合いで
ようやくスケジュールが合って観に来てくれる事になって・・・
めちゃめちゃ緊張もしたけど・・・
テンション上がらないハズがない(*^o^*)
自分の単純さに正直笑えた(笑
みんな
来てくれてありがと〜!(b^ー°)



まぁ頑張り過ぎて痣が増えてたけど
思っていたよりみんなが舞台をしっかり観てくれていて
ダブルの軸のぶれた瞬間とか
靴の先がちょっと汚いとことか
見逃さずにダメ出し受けてびびりましたが(笑
楽しんでもらえたようで・・・
ううん
今日はなんだろな


あたしをちゃんと観てもらえて嬉しかった


ってことが大きかったかな
うん
大好きな大事な仲間だから
みんながさっ(-^〇^-)


ってな訳で
こちぃを誉める会と言う名のただの飲み会へ突入♪
・・・やばっ
かなり飲みすぎた〜っっっ”(ノ><)ノ


※さえみんへ
舞台終わったら今度こそ・・・だからねっ(*^o^*)


PS
長かったようで
短かったようで・・・
アリスでいられる時間もあと僅か
2公演を残すのみ
まだまだ納得いかないシーンもあるけど
とりあえず
楽しんで
楽しんで
そして楽しもう
アリスでいられる時間を楽しもう
今も十分楽しんでるけど
まだまだ
もっともっと出来るから
出来るはずだから
自分を信じて
仲間を信じて


とにかく楽しもう
後悔なんてする間もない位に楽しもう


ラスト2公演
宜しくお願いします!!!