さよならアリス

ちゃんとアリスにさよなら出来たかな
う〜ん
まだちょっとわかんないかな
今は心地良い疲労感と
とりあえずの満足感でいっぱい
徐々に反省点とか
あぁしたかった事とか出てくるんだろうなと


すえさんからは約束していた松戸のコーヒー頂きました
明日早速飲んでみよ〜♪


ウサギに出会ったシーン


青い鳥様と♪


カンちゃんからは学ぶ事が多かったなと


チレットは回をおうごとにイキイキしてたよね(*^o^*)


とりあえず・・・
来てくれたみんな
裏方手伝ってくれた方々
ありがとうございました!!!
そして出演者の皆々様
お疲れ様でした\(^ー^)/
・・・はぁっ
終わったんだなぁ
えっなんで???
あっそぅなんだw
不満と不安で始まったリハーサルだった
正直なとこ
アリスもびっくりする位に子供なあたしに
ごめんなさいな思いと
あたしって必要なんだろうか・・・
不安とモヤモヤ感と格闘する日々だった
大人ぢゃない
と言うよりは
客観的には甘えてんぢゃねぇよw
だったんだろうけど
それもあたしなんだよな・・・


まいっか♪
しばらくお休みしながらゆっくり考えよぅ
ってかもしかしたら
考える余地なんてなぃ
・・・可能性もあるけど(・_・;)