悪人

疲労感と眠さでいっぱいの身体にムチを打ち
午前中は仕事の打ち合わせ
でも・・・
これは受けないかもしれないなと(・_・;)


終わったら帰って寝ようかなとも思ったけど
なんか時間がもったいない気がして映画の前売り券を購入
でも時間が合わないw
妹にお誘い電話
「ジュース奢りなら行くよ」
ってな訳で相棒確保\(^ー^)/


錦糸町へ移動
まずは腹ごしらえ
チーズビビンバを食べたけど


食べたいのはこれぢゃなかったかも(・_・;)




『悪人』
考えさせられちゃいました
無差別殺人でない限り相手にも感情がある訳で・・・
確かに殺人は人としてしてはいけない行為だけど
そうさせるきっかけを作る事だって
やっぱり罪に値するんぢゃないのかとw
『深紅』もそんな内容の事件がきっかけの映画だったなぁ
『悪人』が違うのは深津絵里の存在かな
大切なもの・・・
その存在の大きさをガシガシ感じた
今のあたしにないものだなぁって・・・


何歳になっても純粋な思いってあるんだなぁって
純粋な思いって素敵だなぁって
そして
純粋な思いは人を強くするんだなって


色々考え込んでいたら日笠とポイントカードを忘れていて
映画館を2往復w
まったく何やってんだか(・_・;)


チローとワン♪


闇女のタケちゃんと♪


目で語る闇男氏と!(b^ー°)


観に来てくれた皆さんから
たくさんの感動メールを頂いています
改めて・・・
ちゃんと感動を与えられていたんだと実感
ちょっと自信もってEのかなぁ
なんて調子に乗ってみたり\(^ー^)/


とりあえず・・・
香川すげ〜なと♪


世界柔道盛り上がってるなと(*^o^*)
って言うか日本つぇ〜っ!!!


gallery2渋谷店行かなきゃなと!(b^ー°)


小沢さん
好きだったけど今はもうやっぱり時期が遅いんぢゃないかなとw


ツィッター
何となく使い方わかってキタかも♪


美容院行きたい〜っ!!!