秋だから

現場に行くとNがバタバタあたしのとこに来て言った
「あたしも明後日脳のレントゲン撮る事になったよ〜」


更衣室で話を聞いてると・・・
痛い箇所とか症状が全く同じだった
「遺書書こうか悩んぢゃった」
・・・思考回路も同じだった(・_・;)
さすが類友〜っ!!!


・・・ぢゃなくてw
もしかしたら今年の夏の流行の病気か何か???
って事は・・・
あたしったら流行の最先端を〜っ!!!
以下自粛w


ちなみに遺書は昔書いた事があります
北海道に競馬万馬券当てた記念流行に行った時
釧路湿原???
タクシーの運ちゃんが
「ここは自殺の名所なんですよ」
と声高々に案内するから
「あたし明日遺書書いて又来ますね」


翌日ホントに遺書書いて埋めてきた
『生まれ変わったつもりで頑張ります』
って呟きながら!(b^ー°)


ちなみに・・・
万馬券当てたからタクシー貸切の豪遊旅行でした♪


さて本題w
最近考えたり悩んだりする事が多いあたし
「悩むの趣味なんぢゃない?」
と言われた〜っ!!!
なっ悩むのが趣味って・・・


って思ったけど
悩んだり考えたり出来るのは
哺乳類で人間だけなんだよ
※哺乳類以外の動物が出来るのかどうかは知りませんw
そう考えるとあたしってば・・・
めちゃめちゃ人間らしぃ趣味持ってんぢゃん♪
※何故かポジティブ(笑


そんなあたしは今日も現場で
重要な事を頼まれたのに躊躇しちゃった
普段のあたしなら
「わ〜ぃやるやる」
って何でもやりたがった
でも・・・
最近ちょっと怖がりになったのかな
もし失敗した場合フォローしてもらうの申し訳ない
とか
時間の無駄になるんぢゃないのか
とか
余計な事を考える癖がついたかも・・・
失敗しなきゃ成長しないし
失敗から学ぶ事も多いはずなのに・・・


あっ(゜∇゜)
そぅいえばアリスが言ってた
「好奇心を持つ事は子供っぽい事なの?」
って・・・
失敗を恐れる

好奇心をなくす

あたし・・・
好奇心を忘れたって事なのかな
それともこれが大人になると言う事???


・・・う〜ん(・_・;)


チェルシーのパッケージって良く見ると秋っぽい♪


※あたしは飽きっぽい???


これジュースなんだよ♪