甘党

昨日いっぱいしゃべってすっきりしたからもう大丈夫!!!
あたしこれからは前向きになるよ
うん
自分も好きになる
なれそう!(b^ー°)


そぅ思ったんだけど


あたし・・・
すぐへこたれる


友達だと思っていたのはあたしだけだったのかな・・・
でも友達ぢゃないなら何だったんだろう


友達だと思っていたのはあたしだけだったんだなぁ


一方通行・・・
この関係が実は他にもあるのかも?!
そぅ考え始めたら
何が真実で何が嘘なのかわからなくて
なんか怖くなっちゃったんだもん
苦しくて切なくなっちゃったんだもん


明日からの仕事の打ち合わせもキャンセル
もちろん仕事も断っちゃった
それどころぢゃない心境になってたから
はぁっ
大人気ない・・・


でもそんな時に
「こちぃは絶対必要だよ」
そぅ言ってくれた人がいた
それ・・・
あたし信じてもEのかな


ううん
信じよう!!!


女の子って
「必要ぢゃない人なんていないんだよ」
ぢゃなくて
「君は必要なんだよ」
そぅ言って欲しい生き物なのです♪


トラもね
珍しくずっとソバにいてくれた
あたしの心を見透かしたように・・・
あぁトラは家族なんだなって思った


だから・・・
ちゃんと前を向きたいと思う
あたしは必要なんだって
友達や仲間やみんなから思われたいもん
うん
もう簡単にへこたれるな!!!


頑張ります\(^ー^)/


PS
親しき仲にも礼儀アリ
っていうでしょ
こんなあたしだけど
そこは譲れないんだな
それが成り立たないなら友達ではいられないよね
相手をバカにしてるのと同じだもん


わかって欲しいんだよね・・・